BERRY×BERRY
写真修行中のケロケロみるるのひとりごと。
風景とかネコとかいろいろ。



- / - / - / スポンサードリンク /
ラブ水族館ヾ(*´∀`*)ノ
何度広角レンズを持っていけばよかったと後悔したことかっ!
・・・でも重たいんよね。
悩ましいところ。
水族館 / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
〆は卵かけご飯(TKG)で。
前から欲しかったコートを買ってしまったので、去年のコート捨てました。
リズリサとピンキーガルズはもう卒業かなあ(年齢的に)
かわいいんだけど(*´`)<葛藤

もう服はいっぱい買って満足しましたが、
K氏が超クールなキャリー買ってたのがうらやましかったので、来週買いに行こうと思います。

水族館 / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
バターのカタマリですけど。
前から気になってたキッシュを作ってみたのですが、おいしかったよ!
今回はほうれん草とベーコンで作りましたが、サーモンとかきのことかブロッコリーとかよさげです。

でも、イマイチこいつの立ち位置が不思議でして。
甘いのでご飯には合わないし、タルト生地なのでパンには合わないし。

ほんとにワインのお供以外考えつかないなあ。

しかもタルトなのでワンホールできるんですが、こんなにいらない(笑。
お店でひと切れちょいっと食べるほうがいいのかも・・・(´;ω;`)

このかにさん笑ってるように見える!(*´∀`*)
水族館 / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
An opaque ideal and envy
つまらないことでも考え込んじゃうので、割りといつでも悩んでます。

結局全然だめで、それでいてやっぱりだめでした。

水族館 / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
きっとまぶしすぎて
せっかくいいライティングでも無駄にホワイトバランス合わせしまうつまらないわたし(´д`)
元気がなくなったらやたらと海遊館に行きます。
あまりに聖域すぎてなんだか一人で行く場所になってしまってるような気がします。
なんかここにいると水の中にいているようで、境界線がどこかわからなくなる。
このまま何時間でもいれそう。
水族館 / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /