BERRY×BERRY
写真修行中のケロケロみるるのひとりごと。
風景とかネコとかいろいろ。



- / - / - / スポンサードリンク /
ハナヨリダンゴ(゜▽゜)
凹んでてもしょうがないので真夜中でもおやつ食べる。
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
うさうさ(^ω^)カレー!
こういうの大好きです!
見た目にこだわって、ルーの量が多すぎてご飯たりないとか気にしない・・・・!
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
そうですね。。
このケーキの盛り方
女子力全開ヽ(*^^*)ノ
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
深夜のキャベツテロヽ(`Д´)ノ
派手にミスってしまって凹んでたのですが、なんとかなりそうな上に結果的にはよかった感じでした。
人生何があるかわかんないなあ・・・とか最近よく思います。

うーん。ほんとにね(。-_-。)

つまり、モツ鍋っていうかキャベツってことです。
おいしかったけど少なかったのでもっと食べたい。
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
川端ぜんざいー
日本で一番甘いぜんざいらしいです。

しかしぜんざいに塩昆布?はみたことあるのですがたくわんは初めてです。
ヤックデカルチャー!
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /