BERRY×BERRY
写真修行中のケロケロみるるのひとりごと。
風景とかネコとかいろいろ。



- / - / - / スポンサードリンク /
ダンボールねこ(=‘x‘=)
デブなので出不精です。最近寒いし((´д`))
結局キャリー買いにいかなかったので、適当にあるやつ持っていこう。

ところで今度念願の京都の忍者のお店に行くので予約したのですが、
サイトに「忍法飲み放題の術」って書いてたので
「コースと忍法飲み放題の術おねがいします!(ドヤ!」って言ったら
「飲み放題ですねー」って返されて・・・なんか・・・切ないやーん(/ω\)ニンニン

ねこ / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
茶トラは正義。

猫さまに夢中すぎて、漫画を読む時間ありません。

ねこ / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
夏ですね。

猫も暑いのでサマーカットです。

ねこ / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
ヤックデカルチャー(´Д`)!!

東方聞くためにちょっといいヘッドフォン買ってみました。(30Kらしい)


音がよすぎてびっくりしました。
こんなに違うもんなんですね!

なんか生演奏聴いてるようです。

今度映画とかみてみよー(´ω`*)ウフフ



最近ぬこ撮影してばっかり(´Д`)
人を撮影したいおー・・・・。

来週までイメトレしとこうw

ねこ / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
ねこの集会所。

ねこさまの集う場所がわかってきました。
のらちゃんははじめに警戒するのでカメラ目線なんですよねw

ねこは茶トラが一番かわゆいとおもいます!!!!





しかしこのレンズの問題点を見つけてしまいました。

とりあえず重い・・・・。

首にさげたら肩こりそうです。
女子にはちょっとつらいかもしれません。。

ねこ / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /