BERRY×BERRY
写真修行中のケロケロみるるのひとりごと。
風景とかネコとかいろいろ。

/ main / のらねこ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
夜の海遊館。

また海遊館に行ってきました。

現実逃避・・・(´ι _`  )

いつ見てもジンベエさんは癒されます。
なんでこんなにカワユイんだろ。



全然写真とらずにゆったりまわってきました。
またいこーっと。


そおいや誕生日に自分で財布を買ったのですよ。
使いやすいんですがあまりに大きくて、いままでのバッグではちょっとキツイかんじです。

次はバッグを買わねばならん気がしてきたので、来年の誕生日に向けて毎月積み立てておこー。
欲しいのはもう決まってるのです。
アズールがかわいいけど、汚しそうだから普通のんにしとこうかと。
まあ新作が出てたらそっちにしてしまいそうですが・・・・。


あ!
リンクのページ更新いたしました!
レイヤさんのサイトを追加させていただきましたよ(●´ω`●)ノ

おでかけ。 / comments(2) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
わわー。
ありがとうございます(´ω`*)デヘヘ


私のフランちゃんに対するなダークなイメージが合ってたのかなーと思いました。

よかったらまた売り子ちゃんで呼んであげてください^^
みるみる / 2010/10/21 12:18 AM

やっぱり可愛いですね。
ウチのサークルの本のイメージにピッタリでしたよ。
#104 / 2010/10/20 9:19 PM










http://berryb-erry.jugem.jp/trackback/19