BERRY×BERRY
写真修行中のケロケロみるるのひとりごと。
風景とかネコとかいろいろ。

<< ケーキはタルトに限ります。 / main / My Dearest >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
しあわせの記憶だけ取り出したい
キッシュとタルトの本を買ったので週末に作ってみよー(^ω^)



冷蔵庫の残り物をキッシュにするだけでなんかオシャンティやん!

うっきうきー。



ちなみに来年はパンを作れるようになりたいです。



カメコ日記 / comments(2) / trackbacks(0) / /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /
>>#104さん
おおお!
ここに初めて行ったんですよー。
建物の作りとか間接照明とかがすごくオシャレでかなり気に入りました!!!

また写真撮りにいこうかなーって思います。

駅からは近かったので迷わないかと思いますが、車で行ったんでしょうか。
あの辺わかりにくいですもんね。。。
みるる / 2012/12/30 11:12 PM

あ、もうこの構図で一発でどこか判りました。
2003年にここでクリスマスの施工しました。

なんかもうろくな地図も渡されず、
当時はgoogleMAPだのスマホアプリでのGPSだのも無くて
ただ『行ってこい!』とだけ言われて
右往左往した覚えがあります。

当時はLED電飾ではなく豆球電飾で、
これが50個ぐたいでひとつなぎになってて、
その中に一つでも不良品があると電気が流れなくなってランプが付かない。なんか延々と不良部分との戦いでした。
#104 / 2012/12/26 1:13 PM










http://berryb-erry.jugem.jp/trackback/518