BERRY×BERRY
写真修行中のケロケロみるるのひとりごと。
風景とかネコとかいろいろ。

<< しあわせの記憶だけ取り出したい / main / それが永遠ではないのなら >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
My Dearest
毎年恒例の忘年会は同じ場所で開催されてるのですが、3年目にしてやっと迷わずたどり着きました。

かなり方向音痴です(^ω^)

ドレスコードがあるとこなのでオシャレして行きました。
みんな二次会みたいな格好でかわゆかったー!

しかし今回は「量より質のコース」だったらしいのですが、割りと多かった!笑

パン食べ放題だし、メインが肉と魚両方だったんですよね。
あとフォアグラが2回出てきた!
デザートもホールケーキの他にも盛り合わせがあったような・・・

おいしすぎてぺろりでしたけど!ヾ(*´∀`*)ノ
たまにはこういう贅沢大事よね!


そうそう!
いつもお世話になってる、ホログラムローズの#104さんから年賀状いただきました!
公開してもいいよ!って許可いただいたので、年始にアップしちゃいます(´∀`*)ウフフ

カメコ日記 / comments(0) / trackbacks(0) / /
スポンサーサイト
- / - / - / スポンサードリンク /









http://berryb-erry.jugem.jp/trackback/520