BERRY×BERRY
写真修行中のケロケロみるるのひとりごと。
風景とかネコとかいろいろ。



- / - / - / スポンサードリンク /
そうですね。。
このケーキの盛り方
女子力全開ヽ(*^^*)ノ
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
深夜のキャベツテロヽ(`Д´)ノ
派手にミスってしまって凹んでたのですが、なんとかなりそうな上に結果的にはよかった感じでした。
人生何があるかわかんないなあ・・・とか最近よく思います。

うーん。ほんとにね(。-_-。)

つまり、モツ鍋っていうかキャベツってことです。
おいしかったけど少なかったのでもっと食べたい。
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
川端ぜんざいー
日本で一番甘いぜんざいらしいです。

しかしぜんざいに塩昆布?はみたことあるのですがたくわんは初めてです。
ヤックデカルチャー!
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
鉄板餃子!
味の濃い餃子でございました。
4人で8人前ぺろりんでした(^p^)
ビールがすすむぅ!
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
世界不思議はっけん!
待ち合わせの時間を1時間も間違えてて、間に合わないかと思いきや・・・ヽ(´Д`;)ノウエエエエ
なんとか間に合ったので飛行機から激写しました。

雲の上の景色はこんなふうになってるんですね。
これから空を見上げるたびにこの景色を思い出しそう。
世界は不思議に満ちています。

おでかけ。 / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
I LOVE 嵐山
今回飛行機で行くんですけど、修学旅行以来飛行機に乗ってないので地味に緊張してます・・・
液体は透明の袋にいれて?
荷物と手荷物がひとつずつ・・?
大きいカメラはどうしよー?

( 」´0`)」<ワカンナイヨー


おでかけ。 / comments(2) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
ラーメン祭・・・
今週末に博多にいくんです(´▽`)

で、前回行ったときに
ラーメン→モツ鍋のラーメン→焼きラーメン→屋台でラーメン→次の日お昼にラーメンで
2日で5回もラーメン食べちゃって(しかも他にも餃子とか食べたり)超太ったんですよね。

で、今回は予防策として最近食べる量減らしてました。
お酒を飲むと食べる量が増えるのでお酒も全然飲まずだったので、体重がちょっと減ったところで・・・!

もうだいぶ我慢したので、博多に行ったら超食べる!食べまくり。
ガツヽ(`Д´)ノガツ
真夜中にラーメン食べちゃう!

「太るから食べなーい(゜▽゜)」とかいう女子力はありませんでした・・・うへへ。
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
ダンボールねこ(=‘x‘=)
デブなので出不精です。最近寒いし((´д`))
結局キャリー買いにいかなかったので、適当にあるやつ持っていこう。

ところで今度念願の京都の忍者のお店に行くので予約したのですが、
サイトに「忍法飲み放題の術」って書いてたので
「コースと忍法飲み放題の術おねがいします!(ドヤ!」って言ったら
「飲み放題ですねー」って返されて・・・なんか・・・切ないやーん(/ω\)ニンニン

ねこ / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
深夜の牡蠣テロヽ(`Д´)ノ
緑のお皿の牡蠣が1キロで1000円なんですよ。
激安でおいしい牡蠣がたくさん食べれます。

牡蠣・・・食べたい・・・(^q^)

良く焼かないとあたりますけど・・・(一昨年あたってからまだトライできてません
ふあああ、広島に行きたいよー!
たべもの / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /
〆は卵かけご飯(TKG)で。
前から欲しかったコートを買ってしまったので、去年のコート捨てました。
リズリサとピンキーガルズはもう卒業かなあ(年齢的に)
かわいいんだけど(*´`)<葛藤

もう服はいっぱい買って満足しましたが、
K氏が超クールなキャリー買ってたのがうらやましかったので、来週買いに行こうと思います。

水族館 / comments(0) / trackbacks(0) / みるるちゃん /